アオイロ、いろいろ

日々の色々。KinKi Kids、東方神起。

剛のインフルエンザ。

KinKi Kidsのブンブブーン、2週連続でのインフルエンザにてお休みとは思わなんだ。
たった1週間。たった日曜日につよっさんを見れなくて、凹んでた私。

『明日から仕事1週間がんばれない…』←

今日は見れるかな!?
とルンルンに録画したブンブブーンを再生して
また凹む私。

違うの。光一さん1人が嫌だとかそーいうんじゃなくてね。

ブンブブーンが始まってから、KinKi Kidsの2人の距離感に毎週毎週なんともいえない胸騒ぎが楽しくて。仲良しだわー。。。なにその顔!なにその笑顔ー!光一さんにしか見せないよねー剛にしか見せないよねー!近っっ!という仲良しKinKi Kidsが、こんなにも楽しい幸せな日々とは、思わず。
ほんとありがたい番組なのです。それを糧にして1週間の仕事乗り越えてるんです。

仲の良い他愛もない2人を見てると、デビュー当時の頃のKinKi Kidsを思い出して。
変わらないなー。

おかげで思い立ってVHSしか持ってなかった
『us』のDVDをポチしました。←(笑)


ユチョンが兵役に行き、2年間姿が見れなくなると、不安になってた私ですが、たった1週間剛さんが見れなくなったときのほうが、心がどよめいております。(笑)

でも、光一さんが、可愛くて、2人揃うと私の目線はいつも剛さんに行ってしまうので、今回落ち着いて光一さんをよく見れて。
かっわいい37歳だな。と結局満足いたしました!

楽しそうにしてる2人が見れる。

それだけでファンは幸せ〜。

私はインフルA型だったけど、剛さんはどっちだったのだろう。。。