アオイロ、いろいろ

日々の色々。KinKi Kids、東方神起。

ジェジュン。

さて!今日は急遽、ジェジュンに会いに、さいたまスーパーアリーナに行くことになりました!


寂しいと思ったあの日から…あっという間兵役終えて成長したジェジュンに会えるの楽しみです。


ジェジュンは生で見るとさらに本当綺麗で驚愕です…ユチョペンなのにライブ終わるといつもジェジュンジェジュン!ってなる私。

光一さんも同じく。

彼ら2人は生で見るとさらにパワーがオーラが強い2人(笑)


久々キャーキャー騒いで、翌日お肌ツルツルな感じ、体感して参ります。
お肌ツルツル話はまた今度書こうっと。


っとここで1つ愚痴。

一緒に行く友達が車で迎えにきてくれるのですが…予定よりただいま40分遅刻。
連絡なし。
そしてline、電話するも反応なし。
寝てるのか!?なんなのか…どっちにしても一言連絡くれよーと思って若干イライラしちゃってるじゃないの!わたし!

せっかく行くんだから楽しく行きたい(笑)果たして彼女は何時に私を迎えに来るのだろうか…私無事ジェジュンに会いに行けるのだろうか…


また思い出語り残しまーす。

むぎ。