アオイロ、いろいろ

日々の色々。KinKi Kids、東方神起。

心地よい風に吹かれて

18時の鐘の音が聞こえます。むぎです。

私の大好きな、ユチョン。

なにやら大変なことになっています。
本当のことなんて、日本にいる外の国にいる私になんてなんにもわからないから
今はただ 落ち着いて冷静に たまに記事に目を通しています。

ことが落ち着いたら

ユチョンを好きになった過程を書くんだ♡


暑くて暑くて部屋にいれなくて
犬の散歩へと外へ出たら

心地よい風が吹いていました。
西日は強いけど、とっても爽やかでいい心地。
湿気もなくて。
こんな日は、自然に包まれてる田舎に住む自分を好きになれます。

空を見上げて
遠いような近いような韓国へ
見守ってるパワーを送って!

何事もないといいな。ただただ見守らせてくださいファンとして。また会えますように。