アオイロ、いろいろ

日々の色々。KinKi Kids、東方神起。

KinKi Kidsのファンになった。

初めまして!
剛寄りゆちょぺんのむぎといいます。
KinKi Kidsやら東方神起やらアイドルの沼から抜け出せずもうそろそろ30歳を迎えます。
どーしよう。

年末年始KinKiコンレポを探ってるうちに、面白いブログに出会い、触発されて、開設してみました。
私も色んなこと書きたい!色んな人と出会いたい!


はじめに…KinKi Kids、ジャニーズ好きになった経緯なんてものを。

小6。
『僕らの勇気未満都市』で剛に堕ちる。

中1。
タッキー全盛期にて、タッキー、すばるくんへ浮気。

中2。
ジャニーズ好きなんてかっこわるい。私は皆とは違うし!という、一般男子への恋愛に憧れ心を無理矢理シフト。ジャニーズからしばし離れる。

高2。
席替えで偶然隣になった友達。
『金田一とか見てた?』から始まり、当時の剛くん話で意気投合。
若葉のころ?知ってる!LOVELOVEあいしてるちょーー見てた!

無理矢理KinKi断ちしたものの彼氏なんてできなかった。
ジャニーズから離れられたと思ってた私。それはとんだ勘違いでした。

高3。
偶然見たMステ永遠のBLOODSで、光一さんが歌詞間違え、剛さんが光一さんを宥めるというKinKiを目撃。
『え!なにKinKiってまだ仲良し⁉︎』
その日からKinKi熱がフツフツと
沸き上り出します。
そんな時、友達ママからFコンのお土産〜と剛の下敷きを貰うことに。
『⁉︎剛やばいやばいやばいやばい』
その剛さんが私のドツボでした…

この日からKinKi熱完全復活。

ドル誌買い、ラジオ録音し、昔のドラマ借りて見直し、ファンクラブ加入。
そして念願のGコン参戦にて、初KinKiコン。
『剛さんやっと会えたね!光一さんはじめまして!』
高校卒業記念に、友達と念願の若葉のころの、かあさんの木に会いに行き思いを馳せました(笑)

こんなところから再燃して以降ドップリKinKi沼に住んでいる私です。

長くなりました。
KinKiのこと、婚活のこと、日々の感じたこと、色々書いていけたらな。と思います。

さて
次回予告!
東方神起という沼に落っこちる。

お楽しみに♡