読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋はアオイロ

剛とユチョン。2人のカラーは同じ青。KinKiに恋して18年、まさか東方神起とJYJに恋するなんて。そんな30歳のつれづれ日記。

チャンミンが彼氏疑惑の夢。

東方神起 JYJ
今日は、友達6人と電車でとあるライブハウスまで出掛ける日。

友達の中の1人にチャンミンがいる。

私はずっとチャンミンのことが気になってて。

6人ゾロゾロ並んで歩くことができない道中、
自然と分かれて歩く。

私はチャンミンと並んで2人で歩く。
チャンミンも自分に好意を持ってくれているらしい。

私たちの後ろを歩く友達が
『あの2人付き合ったらいーのに』
って呟くのが聞こえて

それが聞こえて自分は、とても幸せで(笑)
左隣にチャンミン
色んな楽しい話しながら駅まで歩く。
背が高いから見上げて話す。
ふざけ話をして、笑って、たまに距離が近くなって腕がくっつきあって歩いて、
チャンミンのふざけた笑い声聞いて、
めっちゃ好きだなって実感して、どうやったら
チャンミンの彼女になれるかなって考え。

何個か電車を乗り換えてライブハウスまで行く、最後の駅で私が切符を失くしてしまい!
チャンミンの切符も私が持っていたから
友達には先に行っててもらって
2人で鞄の中や、財布の中と切符を探しまくり、大慌て。


ってとこで目が覚めました。

みんなに羨ましがられながら、チャンミンと隣同士歩く時間は幸せすぎて夢に感謝でした(笑)

いつも続きが見たいところで目が覚める。

もひとつユチョンがチョンマゲカツラ被って登場したという全編二編の夢を見た日曜日の朝でした!(笑)