読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋はアオイロ

剛とユチョン。2人のカラーは同じ青。KinKiに恋して18年、まさか東方神起とJYJに恋するなんて。そんな30歳のつれづれ日記。

思い出の海浜公園。

ごぶさた更新、むぎです。あんにょん。
インフルエンザにかかり、職場も人手不足、毎日てんやわんやで疲れ切った一カ月。
ブログに書きたいことたくさんなのに、ちゃんとメモっておかなきゃなぁぁぁ。

三連休の真ん中!
海浜公園に行ってまいりました。国営なので入場料もお安いの。晴れたら行こうねってことで友達と久しぶりに!
自転車を借りてサイクリングコースをひた走る。三十路になったカラダに、5年ぶり?くらいの自転車の、ペダルは重い。
膝がいたい。笑

しばらく走ると、大草原エリアに。
ここは、2011年にJYJがライブをしたところ。
こんな地元の、こんなところに、あんな凄い人が来たなんて、今更ながら感慨深く。

自転車こぎながら、同じく韓国好きな友達に
『ここが思い出の場所!』と説明。
すると後ろで漕いでる友達。
『ここから全てが始まったんだね!』

そうそう。ここにあの日いなかったら、彼らを知ることもなかったかも。好きになることもなかったかも。ライブだけど、出逢いってほんと偶然というか、運命というか、必然というか、、って考えてしまうくらい5人を好きになれて幸せな私なのです。

色んな気持ちにひたって、友達と色んな話して、久しぶり外の空気楽しかったな。
海浜公園は、四季を通して様々な植物を楽しむことができます。春のネモフィラは、空の青とネモフィラの青が奇跡の景色。
今度はお弁当つくってゆっくり日向ぼっこしに来たいなーと思った。
海が見えるカフェもお気に入り!f:id:mugi600244:20160321130451j:image