恋はアオイロ

剛とユチョン。2人のカラーは同じ青。KinKiに恋して18年、まさか東方神起とJYJに恋するなんて。そんな30歳のつれづれ日記。

ジャニーズ総出演の夢。

お疲れ様です、むぎです。
金曜の夜になると、明日が仕事休みというハイテンションになり大学時代のような夜更かしをするくせがあります。
そして、こたつでウトウト…zZ
目が覚めるのは明け方4時。そこから
お風呂、そしてベッドで寝直す!
金曜の夜はそんな過ごし方が好きなのです…が!
悲しいことに身体は覚えている。

社会人として8年経つ私の体内時計は
もう覚えている。できている。

何時に寝ても
起きる時間は朝の6時半。

6時半になると目が覚めてしまう。きっと三十路になることも、朝遅くまで寝れなくなってしまった一つなのでしょう。。

10時、お昼まで寝ることができなくなった身体です(笑)

そんな少ない睡眠時間のなか、夢のような夢を見ました。あれ?夢だ(笑)

野外コンサート会場らしきところにいる私。
一応席はアリーナ席w
目の前の大きな壁が開いたと思ったら、
扉からKAT-TUNが踊りながら出てきた!
え!仁もいる!?踊ってる!やっぱ踊ってるのはかっこいいぃぃぃ(涙)
と悲鳴をあげ泣きそうになる私。
なんで赤西くんがいるのかも謎のまま、KAT-TUNがメインステージに移動。
そのメインステージにはSMAPが。
キムタクだぁぁぁぁ!←初なまSMAP
マイクスタンド片手に歌うSMAP
そのステージにはKAT-TUN含め、ごっちゃごちゃ色んなジャニーズがいて。
あっちこっちから色んなファンの悲鳴。
歌なんて聞こえない(笑)
若手ジャニーズがSMAPの歌の、バックダンサーをしてたところ急にステージの下から登場する2人。
タキツバでもなくKinKiでもなく

トラジハイジ(笑)

そしてファンタスティポが流れ出し、SMAPをバックダンサーにしてファンタスティポを歌い踊る太一くんに剛さん!!剛見なきゃ!!と思う私は剛さんのナナメ後ろでファンタスティポを踊るキムタクがかっこよすぎて、レアすぎて、ただただ興奮してしまい大本命の剛さんを見ることはできませんでした。

起きてもまだ興奮してて。
ここ最近のジャニーズ事情に対する私の胸の中の深層心理なのかなぁ。。(笑)なんて考えたりしてました。

それにしても久々踊る赤西仁
エロくてセクシーでわかってんなーっていうアイドルーっていう雰囲気だった。
そういうのを見たときの自分のテンション。胸の高鳴り。ドツボ感。その感覚を味わうことが好き。
ジャニーズは私を幸せにしてくれる存在だと再認識した夢でしたっ。